ガレージ電気系統? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

購入から15年以上?2階で頑張ってた YAMAHA TSS-1

 

 

ホームシアターサラウンドシステム ガレージに来て10年

 

そのころからま~ま~調子悪かったと思いますが音鳴ってたし

 

まっ良いか~で使ってましたが~ ついに重い腰あげまして

 

実は、少し新しい型のTSS-20持ってたのに交換じゃい!

 

 

なにがちゃうねん~ですが 現状のスピーカーとか

 

そのまま使えますしま~簡単に本体交換で 行けそうなんで

 

リモコン付き なんだかんだ結構変わってるみたい

 

は~い 古いほう撤去・撤去 いちど分解して見てみる?

 

 

鳴るは、鳴るんですが サラウンド調整とかが ちとアホなってる

 

 

は~い もう新型に変わってますよ~言うても古いけど

 

すぐに映画見たりましたら(ワイルド・スピード)ジェットブレイク!

 

そらもう 迫力でましたよ ええ感じで 早く換えとけば良かった

 

そして~コンタの手元が暗いな~と思ってたんで 手元灯を

 

ローの切れた H7捨てずに持ってたLEDを再利用

 

 

ちょうど身体がじゃまして 写真より暗いんで~12V駆動で

 

 

ほ~~ら 明るい やっつけ仕事ですが これでローかハイ切れた

 

LEDヘッドライトバルブの再利用先ができましたな

 

 

ま~見た目ダサいですが 明るいんでOK なんA消費してんだろ?