CRM250M ゼッケン化からの試運転 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

やっと?構想から10年以上 着手より丁度1週間にて完成?

 

時間にして延べ5時間ほどで やっと完成しました(8割)

 

ゼッケン化&サイドカウル交換 午前中ぱぱっと記念撮影に

 

1人お山へ 如何でしょう?どうでもええわ~言うとりますが

 

ラジエターリザーブタンクのステッカーも青より赤かな~とか

 

なんなら冷却水も赤?ピンクに替える?ま~おいおい考えましょ

 

 

な~んとなく 年式も車種も不明感増したじゃないですか?

 

フォークの芯出し?アクスルの芯出ししたときに

 

ちょいフロントブレーキレバー動かしたのが上げすぎたのか

 

握りにくくなってましたが それ以外問題無し!

 

バイクなんか速くなった?帰ってから思い出した 勘違い 

 

Fスプロケ1丁落としたんだ キャブセットバッチリ出た時見たく

 

5馬力ほどパワーUPしたかと思った 現在13丁×38丁

 

これだと どう頑張ってもツーの燃費20km切るな~悩む

 

選択肢がフロント13・14・15 リア 38・39・42 街乗りなら

 

14×39くらいが無難かもな~ま~色々楽しみましょ

 

 

これくらい離れて写メとればサイドカウルそんな違和感無い?

 

シート下のカウルんとこやっぱ黒のがリアカウルと繋がりそう

 

塗るのか?カッティングだと割りと貼りにくそうな形だしな~

 

ま~これもちょいと保留な方向で 楽しもう

 

 

そしてガレージ内だけで高さ調整したライトの光軸ったら

 

少し低かったかな~あと思いのほか本体発熱しよるんですな・

 

ちょい寿命が気になるところかな

 

照度は、まだ昼オンリーなんで未知数 どんなでしょ?

 

爆光は、期待しとりませんが お山の夜だけ乗り越えれたら

 

なんとかなるよね~飛ばさなきゃ良きですわな(*^^*)

 

あとハンドガードのウインカーをスモークに塗る?

 

誰も見てない?そうですよね~ わりと目立つのよね

 

午後に続く~~でございます。