スケベ椅子? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

お風呂の椅子 みなさまどれくらいで買い替えてますか?

 

スケベ椅子(介護椅子)どちらの用途が多いんでしょう(*^^*)

 

 

我が家は、至極普通なやつを使っておりますが~

 

ネタでゴールドラメラメ買ったろうかと思いましたが~

 

こういうのって なかなかお高いんですね~ざっと見ても

 

5000円くらいから10000円とか ビックリしたのは、中古が・・・

 

ヤフオクで3000円ほどで売ってるとか しかも売れてた(*^^*)

 

ネタにしても お高いし なにせ大きいのがネック

 

狭小住宅の狭小お風呂 洗い場無くなるわ~(*´艸`*)

 

お風呂椅子ってどのタイミングで買い替えます?

 

買いたい時が買い替え時 な~んて家電芸人で言うてましたが

 

ごん太家では、まぁ~まぁ~長く使ってるんじゃ~無いかな?

 

 

我が家歴代 お風呂椅子なんですが 青のやつは、確か

 

この家 築50年が新築時に親が買ったんじゃないかな?

 

1999年頃にお風呂リフォームした時まだ使ってたな~

 

年式的には、1975年製かな?使用は、40年くらいか

 

昔のは、強い?壊れるほど過酷な使用状況じゃ無いですけども

 

ただガレージで未だに活躍してますんで質実剛健ですな(*^^*)

 

作業椅子と言うよりも ガレージから部屋への式台かな

 

 

そして真ん中のベージュが ごん太購入しましたやつ

 

もう青のやつお暇だしたるか~でどのタイミングでしたでしょうか?

 

さすがに覚えてませんな~それでも10年以上使った?

 

そろそろ本気で洗わないと水垢も落ちにくくなったし

 

裸で座るのに何故か座面にもキズが付いてきたて??

 

お尻硬すぎるのか?それとお風呂の中折れドアの開け締めで

 

削れたりキズだらけなって来たんで そろそろね~

 

清水からジャンプしたりましたのが 一番左 高さも歴代1位

 

17cm→20cm→25cmどんどん膝の事も考える感じで(*´艸`*)

 

次は、それこそスケベ椅子買うのかな~ あ~やだやだ(T_T)

 

そして 捨てる・・・勿体無いんで お化粧直ししまして

 

 

作業椅子としてガレージの仲間入り あ~また物が増えとる・・