CRM250M 取り付け完成 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

今週に入ってダラダラ始めたサイドカバー?ゼッケン交換

 

 

こっちのが全体的にバランス良くね?

 

ま~すぐに戻せるんで 着替えくらいの感覚で

 

 

あ~リアカウルの裏汚い・・・あとで掃除だの~

 

こんな感じの角度から見ると そんな大きさ強調されてない?

 

 

さ~~イメージをパンパンに膨らませましてライン?

 

 

ライン引いて見ましたが これくらいにしないとゼッケン大きい

 

 

CRF250R用のゼッケンデカール貼るとこういう感じになるのかな

 

シートの前の方なんか腫れぼったいんでちょいスポンジ抜くかな

 

このシートXR250MとCRM250Rのを合体して全長を7cmほど

 

短く詰めてるんで スポンジ抜くとシート表皮の横のラインが

 

何となくおかしくなるんで~どうしましょ・・・