CRM250M ゼッケン化 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近周りのモタードったら ゼッケン(レーサー含め)が多い

 

そらそうよね~ウインカーやらミラーなんて無い方がかっこいい

 

やっぱゼッケン化かもね~で 丁度黒のゼッケン頂いたんで着手

 

XR250M 最終型タイプカウル?そこそこ軽量だし~

 

 

結構気に入ってますんで ささっと簡単にもとに戻せる様に~を

 

見た目重視コンセプトにやっつけ仕事でやってきます。

 

外して付ける こ~んな感じ あっやっぱメーターが見えちゃう

 

 

ほぼ完成じゃ~ないですの(*´艸`*)あと一応ヘッドライトを

 

どこかに付けないと~イケませんよね~要るのか?要る!!

 

 

一応上下左右の光軸調整できるように取り付け完了

 

このライト元々のネジ ステンレスとか良く出来てますやん

 

 

本当ならメーターやら配線を移設したり色々片付けて 

 

ゼッケンをスッキリピッタリ取り付けたかったんですが 

 

コンセプトが簡単に元に戻せる!!

 

なので~少し前に出ていますが OKだしておきました。

 

 

う~ん ゼッケンもう少し大きなデカール欲しいかもな~

 

あとは、タイラップマジックで 締め上げれば 完成!!

 

ゼッケンの色味に赤が少ないのが違和感あんのかな?

 

 

ま~本人しかわかないんで良しとしまして

 

あんまり見たくない横からだとこ~んなだらし無い感じ

 

 

ただLEDライトは、30W消費有るようなんでそれなりに明るい?

 

 

もちろんライトONには、エンジン始動必須なんで 

 

なにげスモーク炊いたっぽいんで 光軸がわかりやすい

 

しかし排気ガスがガソリン臭多めだな~ついにエンジン終焉か