洗車しませんと | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久しぶりの 餌?また何かネットで買うのかな?(*^^*)

 

 

う~ん美味しそう ですが~開けてビックリ 小さっ・・味はOK

 

ごちそうさま~

 

さ~て先日の林道&廃墟&杉の枝飛ばしツーの夜一応

 

ガレージ前で水ザブザブかけましたが 落ち葉が落ちた程度

 

そらもう汚いったらありゃしません 水かけた翌日のありさま

 

ホイールだけでもこんなドロ汚れ ゴシゴシしないとですね

 

 

一心不乱に ごしりました

 

 

タイヤは、汚れてますが ホイールやらチェーンは、ばっちり

 

お次は、フロント周りいってみましょ~~

 

 

ちょいやりたい事もあったんで分解したりました きったな・・・

 

 

そしてピッカピカあっローター外さないとホイール取れないんで

 

そしてマフラーもしろちゃけて ますんで外さず塗るかな~

 

 

やっぱり マフラー外して塗らないと綺麗になりませんな~

 

 

フレームやら飛び散った耐熱塗料拭くのもなかなか大変

 

あっ見えちゃいました?ステッカー頂いたんで貼っつけました

 

 

SHOWAそうです昭和生まれなサスペンションです派手っ!

 

ちなみになぜかXR250MとかKYBなんですよね~珍しい?