モタードうろうろ 3 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

そらもう落石だらけの3桁国道 気持ちは、わかるよ~

 

さっき石蹴ってたもんね~右端を上ばっかり見ながら 走る図

 

 

 

ちゅ~感じで何か落ちてきても避けれないぞ~と言いながら

 

まだ過酷な道は、続きますよ~

 

 

ここらは、工事しだして2年は、たってるかな?ここの裏道

 

夢之湯 車停まってなかったんで 休業中?

 

 

さ~やっとちゃんとした道にでますよ~168号線・・・・・

 

お~何やら静かな168号線 対向が居ない もちろん先行車も

 

 

そお言う事ね どこもかも通行止め 168号線貸し切りじゃないの

 

 

勢い余って?フロントフォーク伸びすぎてません?(*´艸`*)

 

大体水温は、走ってるとき62℃~65℃前後 信号で73℃前後

 

真夏の渋滞だとたま~~に 85℃くらいになりますかな(*^^*)

 

ARのラジエターってRのより大きいのかな?すこぶる快調

 

 

さ~て そろそろ休憩しますかな~で 星の国 大塔

 

あら~ここも臨時休業で貸し切り~ですがトイレは、クローズ

 

 

なにやら水商売っぽい綺麗なねえさん2人が ミニバンから

 

この先行けます~?とか訪ねてきはりましたが

 

 

コミュ障な ワテクシたちったら まだ行ってないんんで~とか

 

まともな返答しかできず あえなくナンパ失敗(*´艸`*)

 

なんやこの近づいてくる ファットなお父様わっ!!

 

 

違う車から おさ~んまで同じこと聞きにきましたけど

 

こちらには、冷たくヤーニーが対応(*´艸`*)

 

道の駅の看板の横になにやら怪しい人影が 山で包丁研ぐ人?

 

さ~行けるかどうか取り敢えず 先に進みましょ~~

 

 

2台ほど戻って来ましたが 戻って来ないのも居ましたんで

 

おっ狭いけど行けるくね? ユンボ折れた電柱ぶら下げてる

 

っもつかの間 峠の豆腐屋越えたら またもやガードマンと

 

乗用車5~6台 10tダンプ積み込むまで通せないんだと

 

 

そら~この状況でもまだ法面崩れてましたんで当然

 

よ~~しここで むむちゃん林道を思い出し丁度ここかわせるぞっ

 

 

Uターンからのも一回Uターンなかなかの林道へ~~

 

 

500mほど進みましたかな~ やっぱそうよね~~

 

 

こちらも倒木&土砂崩れで 進めない感じあ~あ~仕方なく 

 

猿谷貯水池方面へ少し戻りまして 県道732号線へ~~

 

 

どんだけウロウロしてますのん ま~楽しいんですけども

 

は~い732号線到着~出屋敷峠ってなかなか細道ですな~

 

 

またフロントフォークが伸びすぎてません?

 

約20kmほどまた林道のような峠道を走りまして五条にでまして

 

いつものJAでガソリン補給 4ストは、20kmだの30kmだの

 

言うてましたが ひぇ~~驚愕のL17kmとか・・こんなの初めて

 

ま~仕方ない24号線でましたんで 安定の無料高速で大和高田

 

からの~山麓線で竹ノ内峠越えで 柏原のコンビニで休憩

 

 

甘いもの食べたい~で モナ王購入 この先大和川で流れ解散

 

 

明るいうちに帰る~とかCRF250M 夕焼けがキレイな~

 

なんて事も思わず ひたすら帰路を進む 道すいてますな~

 

 

2両編成の電車も空いてますな~とか思いながら

 

 

夕日が眩しいし虫多いな~なんて思いながらこの先で

 

2台・3台に別れまして流れ解散しましたとさ~お疲れ様~

 

今日何キロはしったのかな?250kmくらいですか?

 

 

さいごにKX250Fとも東大阪で さようなら~またね~チャンチャン