モタードうろうろ 2 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

極楽駅 なかなか歴史のありそうな古びた駅舎

 

 

駅舎側からの風景な~んて眺めてないで 水入れましょ

 

 

帰ったらラジエター液 抜き変えましょうね~

 

そうそうオーバーヒートなYZにクリスタルカイザー注入

 

え~っとミネラル豊富なんであんまり宜しく有りませんので

 

応急処置ってことで帰ったらLLCに入れ替えましょうね~

 

 

な~んて プチトラありましたが 無問題 山登り再開

 

 

ま~平均30kmほどかな落石や川のような水の流れを越えつつ

 

世界遺産 高野山到着~~なかなかの賑わいな駐車所

 

 

出発が遅い目だったんで ここで ご飯食べましょか~と

 

いのうえ じゃなく~レストラン揚柳?あげやなぎでは、無く

 

りゅうようって読むらしい 意味は、やなぎ?だそうです。

 

ま~普通な重曹の多い感じな(*^^*)天丼食べまして

 

お~~バスで大賑わい出れないじゃないの~な駐車所

 

 

腹ごなしに またまた山登り~一昨年くらいに行ったのかな?

 

荒神社 奥の すい~~い 場所?ここらは、夏も涼しいんで

 

割りとおすすめ 日本三代荒神社?しらんけど弘法大師が

 

なんかしたとかしないとか?お寺と神社の融合コレが高野山

 

 

そして白樺と神社の融合?

 

 

関西では、白樺って見ないんで珍しいんじゃないのかな?

 

先日雪で通行止めだったんでやっぱ寒い地域の木なんでしょうね

 

さ~~廃墟到着 野迫川村の雲之上温泉 雲開荘 

 

 

こちらは、生保会社の保養センター?研修センターだそう

 

もちろんえげつない廃墟です。

 

 

くれぐれもタバコポイ捨てしたり中を荒らしたりしませんように

 

この先は、行き止まりらしいですが~廃村が有るとのことで 

 

行ってみましょ~公民館かな?なにやら廃小学校も有るらしく

 

 

 

映画とかで見るどこか懐かしいような 木造の学舎

 

画伯がいたんでしょうね~~

 

 

さ~堪能しましたんで 次行きますよ~~

 

 

あらっ?そんな止め方しますかね? 校庭が苔むしてフワフアで

 

雪の上みたく滑りますんで ちょいアクセル開けますと(*´艸`*)

 

ま~どこも壊れないどころか何も無かった感じで再出発

 

次は、中津川でしたっけ ここも小さな廃村 はへ?ダム?

 

 

そら~先日の台風でこうなってますよね~行けそうですが

 

 

小さな廃村とお社が有るくらいなんでUターンしましょかって

 

ここで名言 ノとしを踏むなで爆笑しながら168号線目指します。