台風一過 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

笑福亭笑瓶からの上岡龍太郎か・・・R.I.P

 

アベノ行ってくるわ~と 何しに?ハルカス?と思ったら 

 

晴明の方やないかい(*^^*)近鉄みたいに言うなや

 

 

神社からClubイベントへ行くアラサー(*´艸`*)髪の毛の色の癖

 

ま~そんなこんな言うとりますが~全国的に台風2号だったとか

 

ベランダから裏山?神社方面をパシャリ カスミながらでも

 

肉眼で見えてる間の雨の量は、まだまだOK

 

 

それより隣のテレビアンテナ倒れて無い?あっケーブルテレビ?

 

大降りなるまえに玄関バイクbw’s100とDioのシートかけ直し

 

 

最近?ここ10年くらい家の中、外 構わず蜘蛛の巣が多いような

 

 

なんだろう昔そんなでも無かったのに ま~有害なのは見た目?

 

蜘蛛の巣が汚く邪魔なだけで虫取りとしては、相当なポテンシャル

 

有益なとこもあるんですが~如何なもんでしょう?

 

もちろんヤモリは、大切にしたいとおもっとります。

 

あっ玄関前 掃除してるとき3cmくらいの可愛いのみっけました

 

今年産まれかな?なんだかんだ10年くらい生きるらしいんで

 

玄関周りの虫取り宜しく!

 

そして~勿論 雨=引きこもりなんで 色々バッテリーやら

 

充電しながらガレージのお片付けを 本日は、作業台周りをば

 

CRM250Rのエンジン半開帳のまま ブログ見たら約1年放置

 

 

錆びる前に組まなきゃな~も もはやどこにどの部品?

 

なんて望郷のはてに記憶を置いてきましたな~

 

見なかったことにしながらコンセント位置買えたり 

 

色々試行錯誤しながらまるまる一日かかったじゃないですか

 

そして ここの上に丁度 換気扇がありまして

 

当社 小物用 部品塗装簡易ブースにもなってますんで 

 

周りになかなかの量の塗装ミストが飛び散ってまして 

 

汚い汚いそれらもパツクリやらシンナーやらで拭き掃除しまして

 

 

ただ分解エンジン端に追いやっただけじゃないですの~

 

言うのは、内緒でここで作業してるの見たこと無いわ~とか(*^^*)

 

まぁまぁ有意義な台風引きこもり作業になったと自負しとります。