モタードうろうろ 1 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なかなかの爪痕を残しただろう台風2号行ったあとに~

 

土曜日夕方 あした日曜日まぁまぁ晴れるんや~じゃっ

 

お散歩でも行きますか~と おっさん二人で画策

 

まぁ~CRF&CRM 2台ですよね~と思って

 

クソ道ツーグループLINEへ書き込み モタードおじさん呼集!

 

なに?ここのじじいフッカルかよ~の 翌日 ガレージ9時集合

 

 

暗峠越え 3台?のんののん CRF250M・KX250F・WR250X

 

YZ250F?・CRM250Mと 5台も~で 急遽行き先も変更~

 

とりあえず京奈和  郡山目指しますよ~

 

 

この雲ひとつ有る青空 ただもう夏よね~な日差し

 

ん?なにやってんの シートベルト?携帯?ま~逆なんでOK

 

 

京奈和 橋本?怪しい人たちが隠れて点数稼ぎしとりますやん

 

そして~タンク容量の少ないモタードったら 

 

とりあえずお山に入る前には、満タンが鉄則!!

 

 

紀の川のいつものスタンドで休憩 反社は喫煙率高め(*^^*)

 

さ~てここからフルーツラインから118号線の川向の

 

軽四でも行き違いできないくらいな細い細い道をハイキングー!

 

いきなり気合の入ったおっさんがレンタカー外国人観光客に

 

なにやらこの道から行けへんぞ~U-ターンとか言いながら

 

察しの良い優しいモタードライダーは、足のつく限りバックしまして

 

少し広くなった場所で待機 にーちゃんら 悪いな~ちょっと

 

まったてな~言うのでOK OK 

 

おっちゃん英語喋れるんって聞きましたら いやいや知らんで~

 

ノーノー高野山ノーバックバックで通じたで~と 

 

在りし日の横山のやっさんを思い出しながら もしかして年下?

 

な~んて 恐ろしい現実に目をそむけながら 登りますよ~

 

そらもう台風一過落ち葉や石?もはや岩がゴロゴロ

 

 

南海高野線で一番乗降客の少ないとか?紀伊神谷駅

 

架線の補修工事でトラックだらけ ここでU-ターンしまして

 

 

またまた 先程の細い山道へ~そこでいきなり軽快な破裂音と

 

共になにやら 液体と湯気が~そうですレーサーったら

 

 

この気温と低速走行に耐えきれず オ~バ~ヒ~ト(*^^*)

 

そら~ね~あれですもん発熱量多いですもんね~~(*´艸`*)

 

そしてYZのトドメを刺しに その名も極楽駅到着~

 

 

閉鎖中の駅の自動販売機を使わせて下さいな~と

 

駅員さんにバイクがオーバーヒートで水欲しいんです~と

 

土下座のごとくお願いしまして 粘り勝ち 危ないんで

 

すぐ出て下さいねっと は~い つづく~で ございます。