PCX125 サス | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ホンダPCX125 最新型 先日マフラー交換した車体の

 

今回は、サスペンション交換ですが~バラしにくいったら

 

ま~慣れてないってのがすべてなんですが

 

ネット見ながら 引っ掛かり探しながら 外装引っ剥がし 

 

 

シグナスXとかなら ネジ4本 10分ほどで終了ですが

 

リアの羽?メットイン・そしてリアカウルとなかなかな量

 

 

サスは、KITACO製の367mmってやつで

 

旧型よりちょい長めなんですな しかしリアホイールは、

 

13インチと初期型より小さめ&太めになってバランスは、良き

 

なんだっけ メーター照度コントロールが初期不良で

 

950kmほど走行でまた新品0kmメーターになったとか

 

もうちょい走ってから交換だとちょいお得感が有るのにね

 

 

さぐりさぐり 休憩しなはがら1時間ほどで完了 お疲れ様

 

やっぱあんまり好きになれないな~な 形ですな(*´艸`*)