後手後手Dio | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

あかんかな~そやんな~行けるかな~無理やわな~~

 

やっぱりちゃんと漏れて来ましたよね~マスターから

 

 

フットボードになかなかの量のフルードが滴りやがって

 

しかもライトカウルを犯しながら割ると言う 暴挙にでやがった

 

はぁ~あかんと思ったところは、やっとこうよ~(*´艸`*)

 

そら~こんだけ錆びたら 漏れますよね ホンダ弱い??

 

っても ニッシン製だわな ま~年式相応って事ですかな

 

リペアキット買うって選択肢も有りましたが 2500円ほどするし

 

社外マスターも同金額くらいするし~連休突入だし 雨だし 

 

ま~時間は、有るし楽しむのも良きかな~と 分解開始

 

 

バラしますよ こやつも部品取り車からも 拝借どっちもどっち

 

 

bw’s100のとかならちゃんとしたの有るし流用しようかな~も

 

コンビブレーキ無くなるし泣きながら サビ落として 

 

マシな方のラバーカップでダメ元で組み直してみましょ

 

 

ボール盤にかましまして ワイヤーぶらしやらヤスリやらで

 

ぐるぐる攻撃 ま~精度の要るところじゃ~無いんでOKかな

 

とりあえず2本とも やったりまして 虫食いの少ない方で

 

 

ほんまにクソな車体ですわな フルードの窓は、曇ってますが

 

まだ漏れや割れが無かったんで コンパウンドで磨きまして

 

 

あ~~表面に細かいクラック入りだしてるやないの

 

そして 一応漏れは、止まりまして 取り付けまして エア抜き

 

 

 

今週フルードどんだけ換えてるねん ブレーキの効きは、

 

まぁOKって感じですな・・まだ不具合出ますかな?