久々のRCV330 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

前回は、キャブ交換やら 足折れたの溶接とか1年ぶりかな?

 

2年か? 左官屋 田○の畑の究極の2ストマシーン

 

本名 カルチベーターRCV330 なん馬力有るのやら

 

お~調べたら なんと1.7PSだとなかなか有るやん

 

32.6ccなんだって あ~それで 330なのかな?25:1混合

 

そしてガレージ来る前 道端で盗撮されてるという(*´艸`*)

 

 

そして今回の修理は、アイドリングが落ちないとのこと

 

 

普通ワイヤー伸びるでしょうに 全長が短くなって引っ張ってる

 

状態になってたんで ワイヤー遊び作りまして 完了

 

そろそろ自宅菜園 色々な野菜とかの作付けですかな

 

要らない~言うとるのに 1000円を机の上に置いて行きやがった

 

昭和のじじぃ達は、律儀やで 生きてる間面倒見たるわ(^o^)