Dioのバッテリー問題 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日は、パイセン現場にちょこっと顔出ししまして娘っちに

 

なんだかんだ親父の悪口?聞きまして~勇姿をば写メ

 

 

まだ問題山積み?ま~フロントフォークとバッテリーですが

 

解決に向けまして フォークは、部品取りのもインナーサビサビ

 

しか~しなんとか可動部まで行ってないかも?

 

 

一応バフでサビ落としましたが・・・社外でインナーだけとか

 

売ってませんのかな~?27Φでしたっけ?

 

ま~アッセンブリで社外6000円ほどなんですけども 勿体ない

 

そして暫定としてバッテリーも大きいの積めるように改造

 

 

bw’s100からひん剥いた配線と元付いてたバッテリーの

 

端子部分だけを切り出し流用 バッテリーもbw’s100のお下がり

 

それでも~セルったらギュンギュンエエ勢いで回りますわ