AF35 Dio 完成かと思いきや | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

午前中は、晴れて午後から雨予報なんで ガレージ警備隊

 

 

左右のサイドシール 有るんですよね~AF27太軸と同じ

 

プレートが無いんで 私道のみですがちょい走ってから

 

交換しますかな そしてちょい配線入用でしたのでBw's100の奴

 

 

分解しまして 拝借 古い車体からの配線なのに固くも無く

 

わりにキレイですな そしてエアクリ装着 デイトナのかな?

 

 

やっぱ懸念しておりましたオートチョーク駄目っぽい・・・

 

 

なんでホンダのは、こう良く壊れるんですかな?キックも装着

 

 

外装付けまして ほぼ完成と思わせておいて リアブレーキの

 

スイッチがまだおかしいのとフロントフォークが終わってるのを

 

どうにかしますか?なりませんか

 

 

こうやって見るとディオのシートノーマルなのにいい形じゃない?

 

 

何となく全体像だと キレイになったじゃ無いかな?

 

ウイリーしながら お買い物くらいなら行けそうなクォリティ(*^^*)

 

 

これが1ヶ月の集大成? ま~部品と根気と本気あれば

 

3日~1週間くらいの作業ですわな あともう少し楽しもっと