Dio 進みませんな | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~て 本日は、おしり?の近くの作業ですな

 

 

昨日届いた ハイマウントですがキズだらけだったので

 

磨きあげまして 羽と合体ですが ま~すんなり合うわけもなく

 

既存の羽とステーがもともとズレたまま無理からに

 

取り付けてあったんで 仕方なく ステー穴開け直しまして

 

 

 

合体完成 レンズもピカピカ ステーは錆びてますけど何か?

 

 

お次は、シート張替えですけど濡れ濡れ!

 

3日間ほど晴れの合間に?雨の晴れ間?に天日干し完了

 

なんとか乾いたスポンジに 最安シート表皮あてがいまして

 

 

は~い完成!!って だゆんだゆんですやん

 

ま~こちらも 1000円以下なお安いや~つなんで 

 

あっ高いからって水入らないわけじゃなく ステッチからそらもう

 

瞬殺で水やら侵入するだろうで ビニールでスポンジ巻きまして

 

指痛くなるほど表皮引っ張り倒し エアータッカーでタンッタンッ!

 

親の仇くらい撃ちまくりまして 完成

 

この曲がってる辺りにシワを持って行き なるべくシワを小さく

 

分散して留めるのがのが良き?テクじゃないかな(*^^*)

 

 

1時間以上かかったじゃないかな?まぁ~まぁ~疲れました

 

なんとか 完成 たたみしわは、少し使えば消えるでしょう(*^^*)

 

そして 駆動系も組んだんで エンジンの始動をこころ見る

 

バッテリー繋いで~セル回して~アクセル硬いな~

 

ワイヤー注油したんだけどな~これも交換か?・・・・

 

神様~もうAF35は、これが最後一生触りません!誓います!