AF35もう飽きてますけど | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

お土産いただきました

 

 

和歌山行ったんでしょうね 美味しいですよ~南高梅

 

酸っぱいだけでは、無いんです 香りが違うんですよね~♡

 

って感じで初恋の酸っぱさを思い出しながら AF35やってます

 

もちろんセルモーター部品取り車から取りまして交換完了

 

 

しかし汚いエンジン 掃除してこれですよ?

 

エンジン降ろしてウエットブラストでもやらないと 無理ですわ

 

たぶん本日 小さいパーツ到着する(シート表皮など)んで

 

作業が多少加速する?しないか ステップボードのネジ

 

サビがひどかったんで サビ落とし&紅茶コーティング(*^^*)

 

まずサンポールにさらしまして サビ落とし しましょ

 

 

これでもまだましな方な錆び方 じゅんじゅわ~~っと

 

 

原液に4時間ほどかき混ぜながら さらしまして さ~どう?

 

 

科学の実験ですな 臭いんで換気しながら ゴロゴロしまして

 

 

まだサビの深いところは、多少のこってますがOKでしょ

 

このあと水洗いしまして中和するのに今一度アルカリにドボンッ

 

 

そして 塗装しようかと思いましたが~染めてみっか~で

 

紅茶っぱと酸で 一晩漬け込みまして 少し黒くなったじゃない?

 

フラッシユの加減で黒く映りすぎてますな~実物はもっと薄い

 

 

でもな~錆びそうなんで やっぱ塗るのが良きですかな

 

そして割れていたPPな部品社外品が在庫無しらしいんで

 

溶着しながら欠損部分を補修 もちろん写メってませんやないの

 

 

この部分を溶着して形成して はぁ~めんどくさっ

 

 

転倒して割れたのかな?周りもキズだらけですがOKでしょ

 

もうちょいゴソゴソしてキレイにしてみましょうかな(´;ω;`)

 

あっ佐川急便来ましたよ~~

 

 

完全に透明なんですな~そして安かった理由がわかりました

 

ハイマウントレンズ傷だらけですやん・・でも新品でしょ

 

商品説明に訳ありって書いて無かったし?塗る?

 

これって常時点灯?ブレーキで点灯?ブレーキですよね(*^^*)

 

本日は、もう飽きましたんで初期のトップガンを爆音で見ました。

 

明日は、シートでも張りますかな(*´艸`*)