AF35 頂きましたけども | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

Dio AF35不動車本日持ち込みで要る~?も

 

要らないかな~でしたが根っからの貧乏性 頂いてしましました。

 

玄関先にAF35電装系没なのが一台転がってますんで

 

そこらを移植するか なんならこちらを活かそうか~と

 

取り敢えずバラすっ!!!

 

 

鍵も紛失とかもちろんバッテリーも0V ガソリンは、まだ行けそう

 

禁断の直結からのバッテリージャンプのセル回らず

 

鬼キックもかからず プラグは、チカチカ反応しと~る

 

ただキックでも解るクランクベアリングの嫌~~な音・・

 

 

取り敢えずキャブでしょうね~ばらしますか~も

 

相当きちゃない(TOT)勿体ないけど久々にパツクリ大盤振る舞い

 

 

セル直結なら回るんで セルボタンに接点復活剤 塗布

 

燃料ポンプも動いてるんで かかるかな~もかからず?

 

禁断のパツクリキャブ直接攻撃!!鬼セルにてエンジン始動

 

 

お~~~クランクケース&マフラーに何か仕込まれましたな

 

そしてゴリゴリとクランクベアリング完全終了確認(*´艸`*)

 

駆動ケースから大量の未燃焼ガソリン+オイル

 

ものの1~2分で サイドシールの抜けも確認出来たじゃない

 

 

しかしDioってクランクベアリング逝ってるや~つ多いですよね

 

方向性としましては、電装を玄関放置のAF35に移植ですね

 

来週は、雨が多いようで ちょうど良い暇つぶしが出来たかも

 

本心は、整備性の悪さから もう触りたく無いんですわ(*^^*)