懐かしい TIサーキット現岡山国際 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日に続きまして またまた古い写真を発掘

 

モタードの始まり✕2 DT200WR フルレストア車

 

フレームから塗りまして 半年くらいかかって完成したや~つ

 

 

名古屋だっけのスズキ販売店の走行会での岡国ストレート

 

3周目くらいの裏ストレートポスト辺りで 悲しみの焼付き・・

 

2スト乗りとしまして クラッチレバーは、いつでも握れるように

 

それでも メッキシリンダーは、あえなくお釈迦・・・・

 

当時4万円ほどしたシリンダーを買えるわけもなく

 

部品取り丸車をたしか1万円ほどで購入して 見事復活

 

今一度 岡山国際走りに行きましたがまたまた返り討ち

 

良い音すんだけど如何せん 200cc遅い

 

あ~~もう無理ですな~で 中古シリンダーオク購入

 

キレイに直して 沖縄へドナドナ 前後ホイールRZ-1

 

ブレーキキャリパーは、確かNSR250Rのだっけかな

 

今一度モタードでCRM250R購入 岡国リベンジ!!

 

まだノーマル外装ブルー全塗装のときですな

 

 

これは、確かMFJの国内ライセンス取得の時だったような

 

アルパインスターのブーツ5回ほど履いただけなのに

 

プラのところが加水分解してゴミに成るという・・・

 

ビアッジレプリカ 高かったのにな~~

 

そうそうDTと比べたらCRM速いったらありゃしない

 

そんなこんなでもう購入から20年可愛がってますやん(^o^)

 

そして人のR1を自分の愛車かのように国際サーキットを走る 

 

わたくし ごん太くん 通称便所裏ですね

 

 

そしてなんか海外のサーキットをいい感じで走ってるみたいな

 

 

先頭をぶっちぎりレッドマンコーナー?Wヘアピン1個めへ

 

消えて行く感じに仕上がってますけども 

 

やっぱ大きなコースが楽しいですな~