懐かしい ミニバイクレース | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日懐かしい名前(兵藤オートメンテナンス)を見まして 

 

ちょい思い出に浸りながら当時FPクラスいいましたかな?

 

スクータープロダクションクラス(60CC以下改造無制限)

 

まだタンクやら付ける前の草創期の頃 ホンダスカイ

 

ブラ紐ずれてんじゃん(´・ω・`) 体重50kg台なわたくし

 

 

KANACOレーシングにて 今は、無き 旧生駒サーキット

 

昔は、サーキット周りを馬が闊歩しとりましたが 

 

今は、このサーキットったら スノボーのジャンプ練習場?

 

かなにかに成ってるのかな

 

 

予選無し 決勝くじ引きグリッドだったな~

 

ほ~ら レースも終わり もうお立ち台 

 

髪型は、流行りのソウルフルなコーヒービート?

 

奥村社長をリスペクトしまして アフロヘアー?

 

左から 2位の兵藤オートメンテナンス・○村弟くん

 

アフロなのが 奥村社長 1位が世界の ○藤くん

 

そしてアフロ2号な 3位が わたくし ごん太くん

 

そして4位が奥村エンジニアリング ○なぎくん

 

5位だれやねん(*´艸`*) 佐々木レーシングの少林寺兄ちゃん

 

 

ちなみに6位見切れてますが 誰なんでしょ?佐々木くんかな?

 

6人中2人アフロなんで 流行ってたのが一目瞭然(*´艸`*)

 

多分1985年ころですかな?何年前のことだか(^o^)

 

ちなみに当時の全米1位の曲が

 

 

  

日本のオリコン1位が

 

 

 

そして お次は、別日 旧生駒サーキットの最後のころの

 

レースだったかと エントリー台数多すぎたような気がしましたが

 

パイセン こぶさんをそそのかしエントーリさせたらなんと

 

予選で恐ろしいほどのハイサイドかましたのに トップの23番

 

そしてベルト駆動全盛に なろうかのころに

 

決勝 勝手にトップ走るという アホさ加減を発揮

 

予選転倒の副産物 シールドにガムテープが痛々しさを

 

物語っておりますでしょ(^o^)

 

カワサキのツナギにウンチーニレプリカメット

 

そして当時流行なパッソーラ2速固定ハイギア仕様

 

もちろんこの後ズルズルと後退して行きましたのも内緒

 

24番も パイセン・アクティブ 20番がJUN 26番 わたくし

 

16番が兵藤オートメンテナンス ○村弟くん ハミング

 

ゼッケン3番は、ひよっとして○村兄くん スカイかな

 

 

 

ま~こんな感じで 楽しんでたんですね~~

 

そして堺カートランドの ひとコマ 何度もいいますよ~

 

良く聞いて下さい(^o^)

 

35がわたくし後ろ2台高井幾次郎レプリカメットなのが 

 

奥村エンジニアリングのライダー2人

 

やな○くんと後に世界GPに行った ○藤くんですな

 

 

もちろん同一周回ですよ 周回遅れとかじゃないんだから(*^^*)

 

おまけに兵藤オートメンテナンスの 兄ともう一人の若手を

 

おさえて走ってるや~つ ちなみに8番は、ファーストオートかな

 

 

1987年のオールジャパン わたしゃ~ 空冷で走ってますのに

 

兵やんとこ2台とも水冷なってますやん あ~やだやだ

 

この次の年くらいから12歳くらいからレースエントリー出来るように

 

なりまして そらもう体重差という質量の違いで

 

少しでも接触すれば幼子をふっとばしかねないし

 

子供と競り合って怪我されてもな~で潔く引退(*^^*)

 

しかしまだ何かでは知りたいな~でNCHKでしたっけ草レースに

 

KP61で菱◇のスポンサードで中山とか走るようになりましたが

 

カートより遅くいしブレーキも効かない曲がらないという

 

レースとは、程遠いおもしろなさで2レース程で引退(^o^)

 

バブル全盛 ナンパな遊びよね~でジェットスキーからの~

 

夜は、繁華街を徘徊 それは、それは、かわゆい女子達と

 

戯れたな~もちろん GZ10ソアラ乗ってましたよ