マイケルルを聞きながらガレージを片付けながら | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

タイヤ交換時の台が色剥げしてきたんで まず塗装

 

 

そして 吊り下げてる部品やら工具やらもお片付けしながら

 

 

マイケル・ジャクソン見ながら

 

 

いい天気だな~とか思いながら 机の角をま~~るくしましょ

 

 

は~いジグソーで5分ほど 簡単な作業

 

 

電気タップ使いにくかったので移動しまして

 

 

ここらの本棚も少し並べ替えしまして

 

 

さ~そろそろ やることも無くなったんで~バイク乗る?

 

その前に ミッションオイル交換したりましょかな

 

 

いつ換えたのやら?マニュアルでは、550mlですんで 

 

シグナスXのエンジンオイルより少ない感じでエコ?

 

 

うわ~~汚いですわ~~2年くらい換えてなかったか?

 

 

 

550mlだと出て来ないで ちょい足しますとだら~~っと

 

ミッションオイル交換完了!

 

そして見なくても良いのにドレンボルト締める時ね

 

見ちゃったフレームが色剥げまくりだったんでタッチアップ

 

お~~キレイになったようにみえますんでこちらもOK

 

 

って成ると 走りたく成るじゃないですか~行きましょ

 

 

お~この暖かさで燃調も良きになったのか いい感じなパワー

 

 

なのに~~修理して治ってるはずのメーターが・・・動かん

 

帰ってまた 修理三昧ですな

 

 

センサー取り外しまして 抵抗?導通やら見ましてOK

 

違うセンサーに交換してみましょ

 

 

カプラーもなにやら 怪しいんで 付け替えも

 

他社のやつだと 反応しない・・・・・じゃ~~何よ

 

 

3000円も出してセンサー買うの? 今一度導通見ましてOK

 

仕方ない祈る気持ちで今一度取り付けまして 

 

お友達にタイヤ回転させてもらいまして 確認 

 

4km~6km~9km~と表示しましてOKな予感

 

夜にちょい 試運転しまして う~一応表示してますが遅い?

 

こんなもんかな?タイヤ長今一度合わしてみましょっと