お買い物の到着 早くね? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

CRM250M 乗ろうか乗るまいか・・・考えながら就寝

 

カートで公道を走り(しかも泉北1号線)ガス欠だ~と

 

なにやら怪しいほどお高い(ハイオク1L700円な)

 

ガソリンスタンドで給油中ドライブスプロケットが外れて

 

工具借りるな~んて他愛も無い夢を見ながら

 

なんの前触れも無く7時半に起きるジジィ

 

お布団最高~~で もぞもぞしとりましたら なぜかピンポン

 

なんじゃいまだ8時やぞ!!インターホンにAmazonですと

 

なんか買った?にしても 置き配ちゃうのん?

 

仕方ない階段落ちないようにソロリソロリゆっくり玄関へ 

 

ひぃ~~雪チラついとるやんか☃それでピンポンだったのね

 

届いたのがこれ~~耐熱シリコンマット

 

 

はんだ ばっかやってるとカッターマットが溶けるのと

 

小さいネジとか良く落として結局 作業終わってから見つかる

 

な~んて 邪魔くさいことを繰り返してたんで 1200円奮発

 

ヤ○ーショッピングポイントで購入 安定のAmazon発送(*´艸`*)

 

200円くらいの利ざやを抜いてるんですな あざっす!

 

土曜の昼にポチったのが 日曜の朝一番に届くとか

 

さ~て 先日届いた DC/DCモジュールをば箱詰め

 

 

SW-75ブラックが欲しかったんですが在庫切れでライトグレー?

 

 

採寸でもともとちょい基盤のが大きの分かってたんで

 

ヒートシンクを両側で2mmほど削りまして 足も削り

 

 

 

配線完了 熱くなって熱暴走もこまるんで 穴あけ

 

黒に塗る?剥げたら汚いしやめとくかな 12V入力で

 

15.5V出力に一応合わせてみましたんで ホカホカ電熱なる予感

 

これって昇圧イグニッションとかにも使えそうでんな?

 

配線増えるからやらないですけんども(*´艸`*)