ピニオン | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

甥っ子におもちゃラジコンあげようかと思いましたが進まず

 

 

前回バラしましたが 接着剤でなんとか~も無理な感じ

 

USJならミニオン?我が家は、ピニオン

 

 

130モーター用2mm✕8歯 アマゾンで10個600円

 

そんな要らんて・・・プラモデルの残骸とかどっかにあるかな?

 

もう一台新車あるんで 親父にニコイチしてもらえ~と

 

これも前回分解したセルモーター 一応ベアリング交換

 

 

組み立てましたが どうでしょう?トルク不足感が・・・

 

ま~取り付けて見ないと わかりませんな 一応在庫で

 

そうそう 司法書士から土地の相続放棄で1万円ほど

 

振込ま~すと ま~良くわかりませんが頂けるなら

 

頂いておきますか~その書類の中にうちの母方の親戚 

 

20人ほどの個人情報満載 見せたく無い人もおっただろう?

 

ひっさびさに母親の誕生日見ましたけども2月10日だったのね

 

そして奇遇な事に 後輩の命日が2月10日 早いな

 

せいちんやで! たまには、思い出したってな (*´艸`*)

 

 

 

 

そ~んな 天皇誕生日 腰痛がぁ~~痛杉ちゃん