結局 朝の寒さに負けまして ガレージ警備隊と言う
いつものパターンになりまして 最近全開で走ったあとや
負荷のかかる走り方をすると アイドリング落ちがちょい悪く
しかも タン タン ベン ベン あのデトネっぽい音
奏でやがるんで SJの交換じゃい 調子悪くは、無いだけど
PE24 現状#52でまだガソリン要るのな#55へ交換
あら~~#55ピンボケじゃ~ございませんの
ちょい進角し過ぎなのかな~とも 思いますが
これでこの寒い時期のお買い物号として全うしていただきます。
そして前回タイヤ交換時 せこって変えなかったエアバルブを
結局ですよ~~エアー漏れ DUROのグラアク純正タイプかな?
ほんと固くてタイヤがランフラット仕様なんで?
まったくパンク気づかず 町内走り回るという
しかしさすがに 押し歩きは、4スト250ccか言うくらい重い
1週間おきにエアー入れるのめんどくさく成ってきたんで
暇だし そろそろ交換しときますかな
マフラー外しまして~の 引っ張ったらチン切れましたやん・・
タイヤ外さず ビート落としだけで いい感じで交換完了
なんならホイール外さず横向きにビート落とし噛ませば
超~簡単に交換できたやも(*´艸`*) どうせ外したついでに
ホイールタッチアップとエキパイのサビ落としを敢行
ひや~ぁ~耐熱スプレーがほぼ入って無いと言う
なにやらブチュブチュいいながら 最後の一滴まで絞り出し
なんとかエキパイ根元だけは、塗れたんで 良かった
ホイールもちょい磨きまして アクスル?シャフトもタッチUP
ホイール付けて マフラー取り付けて完成
今日は、こんな感じな作業で あっ試運転行きたいけども
くっそ寒いやないですか でも 夜ご飯の買い出し行くか
寒さをこらえて 駅前スーパーまで試運転がてら
お山登りしてみますかな~で お~いい感じですやん
1回転戻しなんで#58とか?行く?あっ持ってませんやん
いや~こんくらいで行けますやろ
ウイーリーからの220mmローター片押しキャリパーで
ちょいストッピーまで車重96kg 4ストbwsと20kg差か~
なんやろこの軽さったら やっぱ楽しい!!
ちなみに3型シグナスX 122kgで CRM250R 127kg