シグナスX 3型 リアタイヤ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~て 嫌いなベアリングの抜き・・入れるほうが嫌いですけど

 

そのまえに フロントブレーキオイル交換と リアタイヤも

 

交換しときますかな~あっそうそうマフラーのネジどないしましょ?

 

 

M8✕60mmとかたぶんホームセンターで売ってないしな~

 

ネットだと送料高いしな~スパナでなら回せるけども

 

シグナスったら ブレーキオイルじゃんくせ~~

 

 

カウル上下外して ミラー外してメーターずらしてやっとこ

 

 

あっ完成撮ったのにフラッシュでハレーション・・(*´艸`*)

 

 

顔バラしたついでにウインカー球をLEDに変えて見ましたが 

 

前だけLEDなのに点滅しないと言う?ふつういけるくね?

 

おそらくオーナーカチカチ言わないリレー嫌いでしょ?

 

仕方なく ノーマル電球にもどしときました。

 

そしてまたまた体力削られそうな タイヤ交換

 

 

そして 両面 うねうね リムテープ剥がしといたりました

 

 

そこそこキズありますが~一応リムガード入れまして

 

 

もちろんディアブロロッソスクーターちょい太いめ130/70-12

 

 

ぜ~ぜ~ちょい汗かきながら まだフロントよりましだな~と

 

交換完了ちょこちょこタッチアップしまして ベアリング抜くかな~