シグナスX 3型 出戻り | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

やっぱファイナルギアーの唸り(ベアリングであれ)が

 

洗車時 手でホイール回すと相当気になったらしく 

 

シグナスX 3型つや消し 再入庫 前後タイヤ交換とか

 

 

色々ついでにやりましょか~~で取り敢えず Fパッド交換

 

 

効くのか?ま~純正より効け~~~と願いながら

 

 

25000km走ってこれとか 全然使ってませんな~

 

あと5000kmは、行けたか?ま~換え時と言う方向で

 

 

ゴシゴシ ブラシできれいにしまして ピストンモミモミ

 

あ~ノー写メ バットピンやら必要箇所グリスりまして 

 

 

赤キャリパーに赤パットなんで 一体化しとりますな

 

 

フロントタイヤも交換(ピレリディアブロスクーター)120/70-12

 

あっそうそう もう次からピレリ禁止でお願いいたします・・・

 

そらもうOFFタイヤか~言うくらいの硬さ ホイル曲がるか思た

 

片面だけリムテープ剥がしてやりましたわ これもしんどい作業

 

 

さ~て明日は、ファイナルギアの抜きと品番確認ですな