奈良&三重 プッチツーⅡ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

 

ちぇっ!!転けへんのか~~い(*´艸`*)ワクワクしたのに

 

さ~て 皆様大好き 針TRSをスーーーんっと 素通り

 

 

寒いのになかなか 賑わってますな~~そうそう あそこ行こや~

 

っで なんだかんだ遠回りしながら 行くですよ でもいきなり

 

 

白銀の世界 割りと日があたってる所なのに気温低いんですな

 

もちろん日陰なんて殆どがこ~んな感じ

 

 

ちょい気を抜きますと ツルツル良く滑りますわ~で

 

そらもう安全運転で20分ほどの道のりを30分以上かかりまして

 

到着~~

 

 

ま~~広い敷地ですこと 廃墟なってるかな~と思いきや

 

 

跡形もなく 伊賀上野 大内ドライブイン 去年の3月31日から

 

そろそろ1年か~早いもんです。

 

ちょいセンチな気分も~ ま~近所も思い出の場所やら

 

どんどん老朽化なんぞで 取り壊されて行きますんで仕方ない

 

時の流れに身を任せ~♪ですか

 

さ~帰りますか~ そらもう帰巣本能は、すんごいんで 

 

70kmほどを休憩無し 13時出発で16時過ぎにガレージ到着

 

ん?なんですの ガレージ机の上になにやら怪しい袋が・・・

 

中を確認 なんだ?食パンと?パイ?

 

パイとパンで・・・なんか言わそうとしてます?あの嫁変態やな

 

 

そんなん 誰かわからんのん 怖いですやんグ●コ森●思い出す

 

19時ころまでビビってましたら 反社嫁からLINE 16時半ころ

 

行きましたのに~って ほんとに10分ほどの入れ違い

 

あれほど 差し入れは、生クリームや~言うてますのに 

 

割りと苦手な りんごパイ!大人なごん太は、文句なんか

 

言うわけも無く 美味しく頂きました。(*´艸`*)

 

食パンは、なんだろ?くるみ練り込んであるのかな もう完食

 

パイの方は、まだ半分残ってますけど 手や口の周りを

 

ベッタベタにしながら 美味しくいただきま~すあざっす!(*^_^*)