奈良&三重 プッチツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日 シグナスX3型外装交換しまして~納車ツーでも

 

いきまっか~で 13時過ぎにガレージ出発 下界はええ感じの

 

気温ですが~ほぼ山中走るんで 装備は、完全冬装備

 

ひと山登りましたら もう5℃・・・さんむ

 

そして盆地を抜けまして 西名阪事故多発な五ヶ谷の~

 

村なかを通りますが~あらあら 

 

 

まだ先々週だっけかの雪が残ってますやん 危なっ

 

 

名阪国道と平行してるところなんて日が当たらないのかこんな

 

そして~事件が モタードじゃね~し そんなカウンター走法

 

 

ちゅ~ことで 本日は、ここまで (*´艸`*)