寒っ!2型 シグナスX | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先週末ったら ガレージ

 

 

5℃安定の手ブレ追加 そんなこんなでもう2月早い・・・・

 

オイルとか じわじわ値段があがってきとりますな~

 

たまごもなにやら品不足だとか 万代には、普通にあったけど?

 

パイセンがランプ付いたよ~ってんで オイル交換しましょか

 

 

どんどん走行距離増えてきてますが 全然問題なし

 

 

なにこのドレンボルトの向こうの カエルのたまご的なや~~つ

 

 

水じゃ~あ~りませんか?結露ってやつですかな?

 

ま~オイルと混ざってませんのでOKでしょう(*´艸`*)

 

やっぱオイルも3000km走るとそこそこ汚れてますね

 

あと空気圧見まして リアブレーキ渋かったんで注油

 

もちろんメーターリセットスイッチ指ごときじゃ~反応なし・・・・

 

10連打からのドライバーでゴム切らないように強めに押す!

 

なんどかトライしましてやっと反応リセット完了!

 

駆動系になんとなく違和感ありましたが もうちょい頑張って

 

乗っていただきましょうかね もちろん自車両の違和感は、

 

昨日バラして クラッチベル掃除しましたんでOKかと(*´艸`*)

 

51500kmほどでプラグ&エアクリ交換してますんで

 

調子崩さないようなら 次は、60000kmで交換かな

 

プラグは、次のオイル交換時に交換くらいがよろしいかと