ナビ?ログ? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ついに ごん太ガレージも一桁温度

 

 

ボケとりし 7℃・・・手が冷たいですな~

 

そんなミゾレの中宅配の兄ちゃんが よりによって

 

ごん太シグナスX当てて 知らん顔しようとした近所の家に

 

配達しと~る?なんで?

 

確かに住所番地一緒ですが表札でとるやろが(●`ε´●)

 

12月13日に注文しました部品 ひと月半待ちまして 

 

 

やっと到着 国内販売の無いシグナスX純正マット外装

 

なんだかんだ社外カウルでもそれなりにキレイになりますが 

 

もはや純正も社外も 必要箇所だけ購入だとそんな金額変わらず

 

恐らく長く乗る~という事で純正チョイス!

 

じっとしてたら寒いんで なんかすっかな~で ここに付けてて

 

 

兼ねてより見にくいな~&操作しにくいな~だった

 

ゴリラ?ナビ@ロガー(*´艸`*) しかし配線どうにかせんと

 

ステー作って目線を上にもって来ましょ

 

 

エセカーボン板をゴルフクラブ見たく切り出しまして ここへ

 

 

アルミで作った方が強度でただろうけども今更なんでこれで

 

 

 

裏にアルミ貼っつけましたけども う~んですな

 

ナビ?もマジックテープで貼っつけまして 完成と言う方向で

 

 

ちゅ~ことで 寒いときは、動くに限りますな。万代いこっ!