CRF250M オイル交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

冬になると色々寒さ対策なんぞを施しながら 生暖かく

 

走りたいな~と思いますんで配線が増えますのと

 

今までミニUSBだったのがUSB-Cになったりと 買い足し

 

 

コイルのがなかなか無いんで 探すのが大変 金メッキとか

 

書いてありましたが USBの外枠の金って何か変わりますのん?

 

ただ届いたや~つは、金じゃないじゃなないの?良いけど

 

そしてCRF250Mのオイル交換作業 ダエグのエルフオイル消費

 

 

バスクリンみたいな緑なオイル まだちょい緑が残ってる

 

前回から2000km強でのセレブ交換(*´ω`*)

 

 

次は、夏ころオイルフィルターと一緒に交換な感じですかな?

 

そしていただき物のラジコン(新品)長期保管品でピニオンギアに

 

クラック入って動かない(モーター空回り)一応ボンドで修理

 

 

電源ON ぎゃ~~っははっは タイヤ透明の意味がわかりました。

 

 

3色に点滅しながら 走るギミック ロールバー上のパトライトは、

 

いっさい点灯しない 配線すら無い そっち光らすとかやるな~