CRM250Mからのホイール塗装見学 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

あら~なんだかんだ11月から乗ってませんやないの 

 

たまには、CRM250Mも動かさないと クランクケース内が

 

オイルまみれになるじゃな~い(*´艸`*)

 

 

なにやらコメントにホイール塗るよ~的な書き込みあったんで

 

CRM 維持始動がてら覗きに行くかな~

 

チョーク引きまして 1キックでかかる訳も無く 10ほどキック

 

あら?どうしました 身体も温まり息も上がり しんどっ!

 

あかんか?の瞬間初爆感もなくイキナリ始動 案の定

 

煙モクモクで迷惑よね~で近所の奥さんへの挨拶もそこそこに

 

西向いて出発なかなか 水温もあがりませんな~

 

1kmほど下り坂を下りながら 暖気 そんなに

 

気にするタイプでもございませんが 一応ね冬だし(*^^*)


アイドリング+程度でやっと50℃ほど 今日そんな寒く無く無い?


40分弱ほどで到着 信号がいい感じだと近く感じる あら?

 

 

 

 

ホイール塗装言うてましたが ジェネレーターカバーまで

 

 

しかし豆ですな・・ガンやら塗料まで買ったとか

 

 

 

ゴールドなら楽勝ですやんって言いましたら キャンディだとか

 

そら~時間かかりまな~見てるのもただただ暇だし

 

ネタ写メでも取るかな~とYZ●50F モタブレーキ

 

 

スズキ系のラジアルキャリパーでしたかな?

 

純正ラジアルって108mmピッチ多かったような?

 

108mmサポート売ってますんですね 100mmばっかだと

 

知らなんだな~108mmなら色々流用ききますね(*^_^*)

 

CRM250Mも久々の全体像 はよエンジンOHせんと(*´艸`*)

 

 

ここら辺りの作業でもう18時回ってましたんで 真っ暗

 

ほんじゃ~~おじゃましました~で帰り道 アイドリングの落ちが

 

遅いんで気になるな~ エアスクリューちょい締めますかな