さ~動かないとネタ枯渇 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

 

雨だし寒いし 大体バイク調子良いし なんだかんだネタ切れ!

 

なにやら怪しいバイクが6月に売り出される?とか

 

 

 

 

 

400cc75ps?68psとも書いてますけんども どっちなんだい!

 

ま~しかし豪華 顔つきは、フェラーリ・エンツォじゃないの

 

 

 

知らなかったらイタリア車かと思いますな

 

 

イタ車なら売れるような気もしますが 高速で乗るには、

 

そこそこ勇気が要りそうですね 321ccの2気筒車や

 

 

アドベンチャー車なんぞも売ってるらしい

 

 

ZX-R400RRやCBR400RR 4気筒モデルが出るとか出ないとか

 

なにかの間違いでRG500やRZV500やNS400やKR500とか

 

インジェクション出ません?

 

 

 

出ませんよね~~