CRM250モタード | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ガレージ温度がだいたい(暖房器具なし)16℃くらいから

 

寒いな~って感じになりますんですが週末辺りは、18℃ほど

 

ひっさびさ日が暮れたら16℃を下回ろうとしてるので寒い

 

ま~そんなガレージからひっさびさにCRM250Mを引っ張り出し

 

やっぱ月1くらいは、乗らないとキック始動が寄る年並

 

まぁ~まぁ~しんどいぞっと(*^^*)

 

 

毎年体力が落ちてるな~とセルほしいな~と(*´艸`*)

 

あら~またメーター内の時計消えてますやん仕方ない

 

電池交換すっか 9V電池お高いですよね~~

 

取り敢えず1個在庫あるんでそれで交換すっかも在庫ないと

 

ちょい心細い系男子 もしや100均に売って無いかな~で 

 

他のものも見れるし 行っとく!!行っとこ!!

 

そそくさと近所のCan★Doへやっぱ今日ちょい寒いやん・・・・

 

探すまもなく レジ前に 普通にあった~~1個110円やっす!

 

前回の9V 何ヶ月くらいもったかな?

 

 

ログ見ましたら 去年の8月26日に交換しとりましたんで

 

今回は、5ヶ月足らずほどかな 前回のが6ヶ月ほどなんで

 

ちょい早い目の終焉 100均アルカリ電池いったいどれくらい

 

もちますのやら 

 

 

時計を合わしまして なにやらシフトワーニングランプピコピコ

 

うっとおしいので 説明書読みまして 回転高い目にセット

 

時計のためだけに 9V電池が要る感じなのが憎い (*´ω`*)

 

もうバッテリー&セル付き&インジェクション車を・・やだやだ