bw’s100@PE 外装発見 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ほんとネットってすんごいですな~昔 現場行くとき良く買った

 

国道に良くあったサラヤってオレンジ色のキャンピングカー

 

見たいの覚えてます? 実は、うちの母親も大昔

 

スーパーの中で食堂をやっていた時期に扱ってたんですが

 

阪神の震災前後くらいからあんまり見なくなったな~と

 

あっそうそう タイチの前?辺りにもあった記憶が

 

調べましたら2001年にサラヤ閉鎖って三島食品のウィキに

 

 

しか~しですよ なんと日本で1軒だけだけだろう お店がなんと

 

兵庫県たつの市新宮町 姫新線播磨新宮駅の北口辺りに

 

海苔の佃煮(アラッ!)で有名なブンセンって会社の敷地に

 

ひっそりとまだ残っているそうな Googleアースでさがしましたら 

 

2022年12月の画像にありましたやん ニギー食品て書いてまして

 

販売してるのは、サラヤのお弁当では、無いようです(TOT)

 

ほ~らまた じじいの思い出つづりになってますやん(´・ω・`)

 

ま~こんな 思い出も交えながら bw’s100の外装探し

 

こちらも簡単に発見!!台湾2型外装になるのかな?

 

 

この車体の外装ですな ファットな10inもなかなか 良きですな

 

 

ただ 組み替えるより(色々キレイにしながら)プチレストア的な

 

感じで組もうかな~なんて事を考えながら PP部品とかも

 

磨き上げ?キレイにして完全に組み替えるだけって感じで

 

いきましょかなって書きながら じゃまくせな~と おもいました。