暇だな~で アーバンツー 3 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

スイーツ枯渇隊 ごん太です。

 

またもや本日からカレー三昧な日々へ突入という(*´艸`*)

 

日曜日 門限が迫ったんで 帰る~とこからでしたかな

 

夕暮れの湾岸地域・・・なにこの都会感 IKEAコーナーからの

 

 

そしてひときわ明るい 安村?東京インテリア なみはや大橋上り

 

 

賑やかですな~~地元だとドンキが一番賑やかか?

 

上下二段な港大橋を横目に奥には、南港ATCかな?

 

キリン(ガントリークレーン)らしき2頭も

 

 

昔々GT380納車の日に 同級生とタンデムで渡ったな~

 

確か当時 高速道路の二輪二人乗り禁止だったはず

 

料金所のおさ~んに 二人乗りあかんで~と言われたような(*^^*)

 

正面に海遊館の観覧車 右は、USJのホテル郡かな

 

 

そしてライオンなんちゃら?レストラン&ミュージアム

 

まだツリーがありますね

 

 

さ~築港深江線(われらが308号線)を東進して帰りますよ~

 

前に良いカモが(*^^*) 俗に言うSSですね

 

 

ついに生産終了らしいGSX-R1000Rだと思われ

 

ほぼ直管ええ音しますな~ぶりぶりガオガオ言うてます

 

もちろんシグナスXのエンジン音なんて無音

 

付いてけば 疑似4気筒で帰れますな レッツゴー!!

 

 

飛ばしよりますけども~そんなに離れないのよね~

 

すり抜けでミラーにもうちょいで腕が~で片手離して

 

なんとかかわし 危うく~ふらつき転けはるかと

 

気をつけてね~で キラキラな御堂筋でも堪能する?

 

つもりがやっぱやらかしますよね~ついつい本町?高架のぼって

 

あ~御堂筋こえちゃった~で 戻るのももどかしいし

 

なんせ帰省本能がバンバン湧いてますんで そのまま東進

 

 

あら本日の駆動系WRがいい感じで フロントフォークの伸びが

 

メーター動かないほど調子良き 左は、府警本部ですけども

 

こ~んな感じで 突然車線変更のアウディ?に邪魔されながら

 

 

遠回り 片道25km 50分ほどでただいま~帰りました。

 

 

お風呂に入って冷えた身体を温めて~と思った矢先LINEが

 

まさかのキャンディ塗り上がってますやん

 

 

ほんと せっかちよね~~シルバー縮みません?

 

 

ほほ~~2時間ほどでこんなに?進みますのん

 

翌日には、もう?こんなとこまで 2液ってそんな乾きませんよね

 

クイック塗装にもほどがありまんがな(*´艸`*)

 

 

そして世間で言う翌日 3連休の夜には。

 

 

外装からなにから完成してるという?アタオカ塗装 

 

ホイールも塗るのだそうで

 

30htアニバーサリーがたった連休3days・・で出来上がり

 

ホンダの30年返せでございます。

 

こ~んな感じで 市内ツーが塗装見るツーへと変貌したんだとさ