暇だな~で アーバンツー 2 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

つづきまして~京セラドームでなにやらイベント 成人式?

 

 

大阪中の女子がおるんじゃないの?

 

 

初詣か~言うくらいの人の数 しかもほぼ若い女子・・・・

 

帰ってググりましたら あれです 毎年お正月は、今話題?の

 

ジャニーズの感謝祭的なやつらしいです なんだかんだ

 

まだエグい人気ですな~もちろんフォーリーブスは、居ませんが

 

そして反社のたまり場?ガレージ到着 居なけりゃスルー

 

かな~と思いましたら なにやら引っ越し?

 

 

おっモタードでとる しかし何事~と 中覗くと 2人の反社が

 

なにやら フレームをゴシゴシしとるやないの(*^^*)

 

CB1300SF/SBに30周年記念モデルが出たな~んてのを

 

見聞きしてましたが 1100Rみたく赤フレーム しかもキャンディ

 

 

まさかね~2020年モデルかな?のSB/SPの外装引っ剥がし

 

恐ろしいことに 塗るんだと・・・アホ?

 

 

なにやらシビックとCB1300のタペットカバーも塗るらしく

 

シコシコからのミッチャクロンで下地処理

 

 

なにやらステーまで要らないとか言いながらサンダーアタック

 

アタオカ~と叫んで見ましたがどんどん 後輩君とシコシコ

 

 

近所のおさーんが自家用車にワックスかけてまして

 

鬼のように塗装弾いてたのは、無かったことに~で

 

娘っちの車を盗撮したり~なんだっけUSアコードだっけ

 

 

そしてそれこそ年末に買いました~の連絡あった

 

 

CBR600RR PC37後期言うてましたかなも盗撮しまして

 

なんやろこの羽根付いた車?じゃまやわ~??

 

ガラス越しにエンジン見えとる?ホンダレジェンド?

 

 

あ~あれかホンダビート?あのセナが鈴鹿でセナ足披露した

 

NA1じゃ~ございませんか もはやATでもエグいめなお値段

 

するや~つじゃありませんか・新型ももはや生産中止とか

 

オルタのベルト外しといたろ(*^^*)

 

ここで日が落ちて来ましたんで ごん太は、門限守って

 

お疲れ様~と 見なかった事にしてお土産頂いて帰るのです

 

 

何にでも合うらしい岡山?の焼肉のタレらしい 楽しみやで

 

プリンやシュークリームには、合わないとのこと(*´艸`*)

 

インカムバッテリー切れとるやないかい・・・仕方ない

 

シグナスXの駆動やら排気音と風の音をBGMに帰りますかな

 

またまた つづく~~~