暇だな~で アーバンツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

去年11月ころ 鶴橋?桃谷のが近いコリアンタウンで

 

パイセン娘っちと だらだら工事したcafeが年末にオープンした

 

とのことで 昨日ちょい覗きに~で

 

ビズナスX駆動の確認も含め アーバンツー(*´艸`*)

 

 

寄るかな~も オープンテラスまで 満員御礼

 

 

 

コリアンタウンもお祭り?ってくらい大繁盛と言う感じでしたんで 

 

スルー ここまで来たら 反社のお家でも寄ってみるかな~と

 

居なけりゃいないで 御堂筋でもうろつくかなっと

 

おっ松屋町(まちゃまち)手前にPCま~なんら違反ないし余裕

 

 

そして旧千日前デパート跡 サウナ&カプセルホテルアムザ

 

 

からの~戎橋筋で左から2車線飛びの市バスに邪魔されながら

 

 

ま~南海なんばへの左折車両と路駐車で仕方おまへんな(*^^*)

 

 

右にUFOみたいなFM大阪を見ながら 本日は、出待ちの

 

おねーちゃん達 居ないな~とか思いながら あっそうそう

 

このUFO見たいな建物ったら阪神高速の湊町入り口も

 

兼ねてるんですよね~(*^^*)

 

さ~なかなか 大正到着しませんよ~ジェントルマンの社交場

 

東洋のラスベガス アジアの桃源郷?な桜川アポロビルを

 

後ろ髪ひかれながら遠ざかりまして 京セラドームを右に~

 

みながら~左には・・・・

 

ここで 続く~という感じで明日のブログをおたのしみに(*^^*)