bw’s100@PE | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

2023年 初スイーツ@万代?ヤマザキだと思うや~つ

 

 

クリームは、多いんだけど~なんだろ?う~んなんか普

 

というより味が薄い?あんまり美味しくないぞ  ごん太です。

 

 

年末の公約?な~んか押し引きが異常に重いし 

 

外装もあれなんで ガレージに入れてやりまして

 

あっそうそう 代車?お買い物号を去年から充電待機 

 

 

bw’s125 こちらも久しぶりの登場 本日乗りましたけども 

 

あらあらどしたの ひっぱればウイリーするやん(*^^*) 

 

こんなだっけか?

 

ちゅーことでbw’s100@PE 分解早速 駆動系の分解清掃 

 

久々だわ~乗りっぱなし過ぎ

 

 

ちょいギアオイルチビッてる?ガスケットからの漏れ?

 

オイルシール持ってないし とりあえず セルギアあたりもバラし

 

クランクシールも確認 う~ん大丈夫っぽいんで後ろだけ

 

注文しときますかパツクリでケース内全体掃除しまして

 

 

そんなこんな しながら ギアオイルもひっさびさの交換

 

デフオイルくらいの硬いのを入れていましたので重いのかも

 

 

ふわぁ~~ギンギラギンに さりげないはずもなく

 

フレークか~言うくらいの勢い 在庫のヤマハ80Wに交換

 

それでも押し引きがほんの少し改善したかな~くらい

 

むむ?まさかあれか・・・・・DUROったら120/70-12なのに

 

太く見えるな~と おもってましたのと 

 


ここ最近交差点や地元で有名な高速Sコーナーそうご存知

 

魔の藤木コーナーで後ろ滑りがちだな~と

 

やっぱBT601SSじゃないとな~とか思ってましたが 

 

よもやよもや エアー0.2kgある無しじゃないの~~

 

なのにほぼ違和感無く走れるという 何このタイヤ

 

年末なんて二人乗りまでしていましたのに(*´艸`*)

 

ランフラットタイヤか~言うくらいの剛性?

 

えっ ごん太が鈍感すぎるんでしょうかしら・・・・・

 

たま~にズルズルっと滑っては、いたんですよ 

 

冬だしこんなもんかってエアー多めに入れてやりまして 

 

漏れの原因を~って なんとなくわかって居たのですよ

 

タイヤ組むときにバルブもう駄目だな~在庫無いしな~

 

次まで持つかな~の期待も やはり漏れとりましたな

 

さ~コヤツも注文しとかんとですな

 

bw’s100外装どこに片付けたかな~~ガレージのどこからか

 

見つけ出して交換 どこだろうな~シャッターの上か?

 

インナーやらも磨きあげてキレイにしてやりますか

 

あっポイント有るしついでに SJ#52でエアスクリュー1/2ほどと

 

そこそこ締め込んでますんで#55も注文しときますかな