新年2!まだダラダラ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日のブログったら こまかな内容書くと本に出来るじゃ無い

 

くらい相当面白いんですが いかんせんこの ご時世 

 

団体名やら素材の調達方法とか言えるわけも無く 

 

いまならどっちもが逮捕案件なバイト?でしたな(*´艸`*)

 

当時この御一行が行くと近所のホテルのガーデンプールが

 

派手な落書きした体のおじ様で貸し切りになってまして

 

外から見つけたらそらも~ラッキー

 

市営プール料金が50円くらいだったとき1500円ほどの

 

高級プール 飛び込みOK水中メガネOKそら~行きたい

 

受付で中のおじさんに用事頼まれてるんですけど~とか

 

言いながら無料で入ってたな~とか良き時代?どうなんでしょ?

 

もうその おじ様たちもずいぶん昔に居なくなり

 

平穏な町になったのかどうなのか? ヤクザと家族って映画

 

 

なかなかおもしろかったです こんばんわ 淀川ごん太です。

 

 

そして元旦には・・・これまた事件がありましたがこれもP~

 

なら言うなよ~ですが ホラーばりにこわかったな~(TOT)

 

そして年末からフグ・寿司・すき焼き・いいちこ・などなど

 

美味しい物たくさんいただき そらもう体重計なんてね(*´艸`*)

 

 

ちゅーことで またつま先 ゾウに踏まれたりワニに噛まれる前に

 

節制して行こうかと思いながら 昨日もてっちり!!

 

そして映画三昧

 

 

そして 大好きなbw’s100@112ccを久々に乗るかな~とか

 

 

考えながら リアフェンダー重く見えるな~とか

 

っ外装ブルーの時のまんまなリムテープこんどオレンジか

 

赤に張替えようかな~とかフォークがシグナス純正の黒のが

 

しっくり来るんじゃないとか 作業目白押し(*^^*)という感じで 

 

今も書きながら 昔を懐かしむようなのも書きながら 

 

昔を良く言うようになったら じじいだと自覚しながら 

 

思い出やらを綴りながら 今年もウェイブログを

 

書いて行こうかな~~っと 思いました(*´艸`*)