ハッピーニューイヤー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

迎春旧年中は大変お世話になり ありがとうございました

 

本年がより一層よいお年であります様 お祈り申し上げます

 

令和五年 

 

 

少年時代の年末のバイトは、魚市場やらが日当5000円ほど?

 

門松ったら当時破格で15000円と合法なしのぎ?

 

もちろん両脇の門松は、自分たちで作ったやつでして

 

このくらいで2個セット20万円ほどだったかと (*´艸`*)

 

素敵なのは、大晦日の夜中無断で建てて行くタイプも(*^^*)

 

左側は、パイセンで 右のキモい手のが ごん太です。

 

若い頃は、こ~んな感じで 地域貢献をしていたわけですが

 

平凡な毎日をすごして行ければよいな~と思う2023年です。