今年も あと1日 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~て 2022年も何もないまま暮れようとしておりますが

 

なにやら新型出るんだって~ティザー映像

 

 

なんやろ Rが付いてますけども 今より便利なりますのかな

 

ま~買えませんので かる~くスルーする ごん太です。

 

 

 

本日は、朝からパイセンの襲撃を受けそなまま昼食へ

 

帰宅後 韓国ポップスをガンガンかけながら とりあえず

 

昨日 醤油チュルチュルから氾濫した

 

 

灯油だらけのカーペットを洗いましてガレージ内の1年の

 

ホコリをエアーで部品や素材ごとブイブイ飛ばしながら 

 

床は大小掃除機3台を屈指しまして 吸いまくり

 

bw’s100は、年明けでも外装変えようかで放置して

 

あんまり汚れの無いシグナスとbws125の拭き掃除をすませ

 

 

あらっbw’s125 セルが弱い12.56V(バッテリーあかんやん)

 

全然乗ってないからな~仕方ない 

 

 

一応追い充電かましまして いつでも出動OKな感じで(*^^*)

 

本日は、ま~見ないだろう レコ大と早々と呑みながら見るだろう

 

アメトークSP レグザHDDに録りためた映画で晦日を待ち

 

そのまんま年越しかな~と みなさま今年は、いかがでしたか?

 

来年も穏やかな日々が過ぎますことを願いながら

 

よい お年を~~でございます。