Amazonとか「年内到着 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

年内最後であろう 差し入れ なんぞこの看板 香港らしい

 

No.5で有名な 高級店 (*´艸`*)

 

 

う●こやん・・・・間違いました かりんとう?コラだそうで

 

差し入れは、こちら みたらし団子

 

 

あと3日で2022年も終わり また一つ じじいになるごん太です。

 

 

先週 色々年内に来るかな~で購入したもの

 

KZ1000のブレーキ周りの純正部品やら こんなん程度の良い

 

中古のカワサキやスズキ系の中キャリパーとか買うほうが

 

良く効くし お安くつくじゃないんの?しらんけど(*´艸`*)

 

 

なんやっけ クラッシックマスターだっけか?

 

 

着地地点がふわふわしてるんで 部品チョイスがwwwww

 

ま~人好き好きってことで って人のことより自車両CRMの

 

エンジンも中途までバラして放置状態 早めに組まねば

 

あ~~郵便局行こうかと~思ったらbw’s100のセルが・・・

 

 

またまた ねをあげやがった・・追い充電が20分かからない

 

もうバッテリー終焉・・いや~まだ 頑張ってもらいますよ

 

そこへクロネコ&郵便局&佐川が大集合めずらし

 

 

マキタバッテリー変換アダプタ 14V&18Vを12V&5VUSBへ

 

そのUSB用蓋 そして足らずの ステンレス蝶板

 

 

この12V取り出しは、在庫品 先日購入の電熱ベストが

 

思いのほか 大食いちょい古い左のモバイルバッテリー

 

10000mAhで1時間半とか・・・バッテリーアウトですか?

 

まだまだ新しい12800mAhのモバイルバッテリーで5時間ほど

 

 

そこで 仕方なく 3Ahと6Ahのバッテリーなら単純に

 

2倍~4.5倍一日以上もちますやろ 重いけど・・・

 

ってことで アタプタ購入 そしてニッカド仕様だった

 

もう1台のインパクトドライバーもリチウム化へと改造

 

 

もうほとんどマキタバッテリーで駆動できるという便利さ

 

さ~て あと部屋やらバイクやらちょい掃除して終わりかな