孫の手完成 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

親父の形見っぽい あの折れた孫の手 貧乏くっさ~

 

 

あら~~ハレーション

 

 

端材でふっか~~~つ 年末になにをしてんだか (*´艸`*)

 

そんなこんなをしておりましたら Amazonからなにやら

 

 

単2電池4個 ストーブに使ったので 2階の目覚まし用

 

そして下の黒い箱も3580円に1000円クーポン付いてたんで

 

ついついポチッ! なか1日で到着~開封・充電完了

 

そう 充電ドライバー 手締め10Nm 電池3Nmらしい

 

 

なんやねん悩みに悩んで買ったのにやで 今見たら

 

おいおい1500円クーポンなっとるやないか~い ムカつく!

 

500円損した感じしか せんやないかい どゆこと・・・・・

 

見なかったことにするしか無い くっそ~~(*^_^*)

 

お安いけど芯ブレもすくなく 良さげですな

 

さ~何をバラしますか? バラす物無いぞ