テーブル?作業台? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

今年最後の差し入れか?

 

 

ショートケーキらしい おかしらつき(*^^*)尾は、ないか

 

そう今日は、イブですが~今年は、ツリー出さず ごん太です

 

 

クリスマスといえばマイケル?という感じで

 

マイケル・ジャクソンのPVを見ながら?聞きながら作業

 

 

どうみても力石徹リスペクトじゃね?

 

 

え~何でしたっけ?そうそう ガレージの作業台兼テーブル

 

1000円ほどで買った会議机 なんか使い道ないかな~と

 

玄関に鎮座してた1800mm×600mm なかなかの大物 

 

 

よ~し ガレージで鍋するときとかバラした部品置くように

 

テーブルじゃい まず本来は、壁から事務机までカンター的に

 

1100mm×600mm(足がいらない)と思いましたが

 

コンセントや色々邪魔な物があったんで 仕方なく予定変更

 

机側から750mm×600mmで 足つける感じで

 

 

は~い ぶった切りまして 在庫にあった弱々しい丁番で

 

つってやりましたわ 展開するとこんな感じ

 

 

まだ足が完成してませんので そこらにあった端材で

 

とりあえず完成の高さ調整

 

 

足をどうすっかな~塩ビパイプくらいで十分だな~で 

 

塩ビパイプが短いのしかなかったんで カーポート用と湯が

 

茶色だし目立たないかな~で735mmにカットして完成

 

 

あと角を丸く落とすか考え中 年内には、完成すっかな?