ビズナスX 駆動さん | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

イキってましたら スイーツの枯渇じゃないですか~しかたない

 

バナナと田舎からの差し入れ愛媛みかんでも食べましょ

 

 

スイーツにくだもの 生活習慣病まっしぐら  ごん太です。

 

お安く購入出来た マフラーですが

 

 

まだまだ爆音で町内ちとまだ肩身が狭い感じなんで

 

とりあえず今までのマフラーに戻しまして

 

 

そうそうサイレンサー50.8Φの表記でしたが 地味に太い

 

他のエキパイとの使い回しが出来ないじゃない 

 

逆にエキパイも少し太く使いまわしきかない・・・やだやだ

 

ま~仕方ない そろそろ駆動系も走りっぱなのと

 

軽量クラッチ&アウターの乗り味にちょい飽きがきまして

 

あの低回転でつながるノーマルの味わいを~で

 

ベルトやらWRの確認ついでに交換でもしましょかな~と

 

 

というな~んとも無い 作業をしまして 試運転

 

なにげこっちのほうが グングン加速してる感があるぞ