孫の手 逝く | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

たま~に食べたくなるのが

 

 

揚げたてコロッケしか~し2個も食べれば胸焼け・・・

 

知ってますが もう若くは、無いんだな~と ごん太

 

 

そして~親父の形見?東郷温泉のお土産な孫の手

 

 

見事に折れました・・・寝る前とか布団の中で重宝してたのに

 

Amazonとかで500円ほどで買えますが やっぱね~思い出(*^^*)

 

あらっそんな男でしたっけか?たまたま木工用ボンドあったんで

 

 

タッカー打ち付けまして 補修 あらっぽい使い方は・・・

 

出来ないかと 暇なときにでもヤルッツェブラッケン?

 

 

ブラッケン伯爵の顔みたく金属で補強してま~こんな感じで

 

補強入れてみますか(*´艸`*)キャシャーン好きやわ

 

キャシャーンって細いから華奢からキテるんかな?

 

そしてあまりの寒さに 点火時と消化時の匂いが嫌いな

 

石油ストーブ用に灯油でも買いに行こうかな なんて

 

ポリタンク探し出しまして 10年物の灯油を鉄タンクに移しまして

 

 

用意万端ですが 如何せん買いに行くのが寒いな~と

 

そこへヤマト便到着

 

 

12200mAhモバイルバッテリーと2A出力のスマホの充電器?

 

両方で1500円ほどでしたかな?お安くなったもんです。

 

さ~灯油・・・・寒いな~腰が重すぎる