YZ000F モタフォーク | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

大量の手土産?差し入れ?反社は、加減をしらない(^o^)

 

 

たぶんシュークリーム10個アイスクリーム20個ほど・・・

 

糖尿なったろ ごん太です。

 

かねてより左フォークのオイル漏れを やってくれ~✕2

 

言われてましたが~油量やらしらね~し サービスマニュアル

 

無いし~で完璧にできないので嫌だ~自分でやりなはれ~

 

いうとりました こやつのフォーク

 

 

場所と少しの知恵なら貸してあげるし~で

 

特工やら保守部品やらで15000円ほど使った言うてました。

 

業者さんでやってもらうと 1本工賃15000円ほどだとか

 

ま~それで 安心を買うんだと思えばお安いかな~(*^^*)

 

エクレア ん?

 

 

ごん太ガレージにて半日引きこもって 作業開始

 

なんとこの狭小ガレージにでっかい おっさん 4人と 

 

おばさん1人(*´艸`*)密にもほどがあるわい!

 

そこへ 1年ぶりかな?進撃のノアちゃんの彼氏も登場

 

終始ニコニコしながら?でれでれしながら?

 

そして ガスモンキーは、ただただ フォークと油との格闘

 

 

ウフォウフォ 言いながら頑張っとりますな~~

 

結局 油面が調べても解らず 海外サイトだと

 

油面350ccとか書いて有るしccてなんやねん?

 

違うところには、油面350mm~380mmとか~

 

どこから量るのやらも わからずじまい(*^^*)

 

630ccだろうと 雰囲気で入れまして ふわっと完成

 

 

さ~今週末は、モタによるモタのためのクソ道ツー開催ですよ

 

ガソリン入れて空気圧見て待ってるように~

 

あっそうそう ヤマハが本気を出して作ったOFFロードのR1

 

WR250Xが1台増えましたよ~

 

 

ま~お金持ちなんで 色々弄くるんだとは、思いますが

 

現状は、中古買ったままの 吊るし状態

 

 

くしくも ODが4444kmとか縁起良すぎ!