工具購入 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

差し入れいっぱい あ~おいし

 

 

夜ご飯少なめにして 2個食べるタイプ ごん太です。

 

なにに使うのか~~? 薄いスパナ できればコンビなら

 

 

 

なお良かったんですが~無いか あってもお高いだろうで~

 

ネットショップ 上新で購入 1000円ほどだったかな?

 

発注が5月最後くらいで 発送予定9月とか連絡来て

 

ま~すぐに使う事も無いんで そのままキャンセルせず放置

 

忘れた頃に来ても嬉しいじゃないが 19日 日曜日到着

 

注文から1ヶ月とけっして早い到着じゃ~無いけど

 

9月到着予定から考えたら 早い?じゃないの~~(;´∀`)

 

そして本日 同級生 元反社がグリップ付けに来たかと思ったら

 

軽四で登場 先お金払っとく~との事 

 

そこらは、律儀なんですなE500 AMG乗り回しとったのに 

 

辞めてから やっぱ景気悪いらしいく

 

因果応報ってやつか しんどいわ~と 笑って帰りよりましたわ