さすがに やばいな | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ついに?と言いますか ふわっと梅雨入り宣言されましたな

 

ま~ガレージ引きこもりって感じで ユーチューブに動画あげよ

 

かな~と考えながら つべサーフィンしとりましたら いきなし

 

こんなん あったんや~と 「さくら」くらいしか聞いた事なかったで

 

 

 

ってことで なんだかんだ見てたんだな~と 今頃

 

おつかれさま  さ~て 今週は、ガレージでも片付けるかな